今日の水子占い今日の占

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日の水子占い今日の占い今日のお誕生日占い血液型占い恋愛占い十二支占いツキ開運占い

<3月21日{金}

こんにちは。本佛寺。ほんぶつじ

今日の水子占い、今日の全般的占い、お誕生日占い



今日の水子ちゃん占いは、。。。

今日の水子ちゃんは良い日ではありません。

今日は、中絶、堕胎されることは、お勧めできません。

出来れば、日を変えていただくほうが良いと思います。

良い日に、病院へ行き、中絶されることを願います。

又、今日、予約しておられる人は、出来たら、キヤンセルされることを願います。

どうしても、今日でないと言う人は、必ず、水子供養をしてください。

水子供養をすることにより、あらゆることや、困難、災難、悩み事軽減され、

障りも、軽減されます。

水子供養をしないで、ほっておくと、大変なことになるといけませんので、

必ず、水子供養をしてください。

目には見えないものなので、解りずらいと思いますが、目にみえないものこそ、

怖いこともあります。

水子ちゃんも、成仏して、天国、極楽浄土へ、行っていただき、彼の世で、

幸せにになってほしいものです。

此の世に、過ごしている貴方も、幸せに過ごしていただきたいです。

幸せに過ごすには、まず、水子供養です。

私のところのホームページを開いて、西を向いて、手を合わせて、懺悔、反省

、家族に感謝して、お詫びをしてください。

できれば、ーヶ月に、一回、命日の日{手術した日}に、手を合わせて、

お詫びをして、拝んでください。

叉、水子供養を忘れずにしましょう。

今までに、中絶、流産、など、以前、経験のある人も、必ず、水子供養をして、

開運して、家族、皆、幸せになりましょう。





今日の全般的占いは、午前は、注意する日で、午後は、良い時間帯です。が、

お金に関することについて注意しましょうの日です。

仕事関係について、取引、営業、会議、会合、談笑、談話、相談、商談、など、

は、今日は、午後のほうが、ましです。

お店の開店日、新規事業開始初めは、今日はお金を使わなければ、午後が良いです

今日の棟上、柱たて、落成式、地鎮祭などは、お金を使わないで、午後が良い時間帯です。

今日の特に、注意点は、銀行、信金、組合、郵便局、キヤッシング、などの、

出し入れ、御金を、おろすこと、貯金すること、お金を使うこと、今日は、よくありません。

買い物、スーパーでのお買い物をどうしてもしなくてはいけない人は、午後に

お出かけをお願いします。が、出来たら、やめましょう。

コスメ、、ブティック、エステ、アート、その他色々、

ファッシヨン、本、CD、写真、服、ブティク、コスメ、など、買うのは、

その他、物を買うのは、注意する日、お金を使いますので、注意の日です。

良い日に、良い物を買うことが、開運の初歩です。

が、但し、インターネットでの、注文をするのは、良いです。

午後の時間帯が良い日です。

どうしても、今日、お買い物、スーパーに行かれる方は、今のお財布の中に、

入っている金額で、お使い下さい。出来ることなら、お金を使わないように、

努力して下さい。貧乏神が喜びますので、開運、金運を願う人は、今日は、

お金のことには、注意して下さい。

又、携帯を買う時や、インターネットを始める時や、広告を出す場合も、

出版、雑誌を手作りで、出し始めも、良い日が良いです。

今日は、よくありません。

又、動物、ぺツトを買う、飼うことは、今日は、よくありません。

が、お金を使えば、よくありません。

又、車、バイク、原付、自伝車などは、今日は、よくありません。

婚礼、愛の告白、プロポーズ、見合い、出会い、合コン、愛人、愛に関することは、

今日は良く無い日になります。

又、今日の婚礼は、お勧めできません。もっと良い日にしましょう。

うまく、プロポーズできたと、喜んでも、さき、将来のことを考えてください。

ふたりで、うまく生きていきたいのなら、良い日にしましょう。

今日のデートも、今日は、お金をつかわないでの、デートは、差し支えございません。

良く無い日に、愛について、行動すると、将来、悩み事多くなり、お金に困り、

災難が多くなり、浮気、不倫の問題や、色々、こまることが、多くなり、

それでなくても、問題はおきますので、出来るだけ、悩み、困難は少なくして、

良い日にして、軽減しましょう。気をつけて行動をして下さい。

離婚届け、婚姻届、命名届け、改名届け、出生届け、その他の届けは、

今日は、避けて、良い日に届けをだしましょう。

ハネムーンの旅立ちも良い日に旅立ちをしましょう。

妊娠祝い、腹帯も良い日にしましょう。

又、孫、子に、お金を残すのに、財産に、関することも、今日は、注意する日です。

叉、家の財産整理も、今日はよくありません。

出来たら、今日、一日、、お金の出し入れのことは、あまり、良い日では

ありません。お金持ち、幸せになるのが、遅くなり、運が下がりますので、注意

する日です。特に、お金持ちになりたい人は、気をつけて、お過ごし下さい。

が、仕方なくお金を出し入れする人は、叉、出来るだけ、少ない金額で、済ませる

ように、心がけて注意して下さい。どおしても、お買い物をしなくてはいけない人、

買い物をする人は、今、お財布の中にはいっている、金額で、お使い下さい。

特に、お金のことについては、特に、行動をして、貧乏神がつかないように、

注意して、行動をして下さい。

今日、一日、出来ることなら、お金をつかわないほうが、運がアップします。

お金を使えば、今日は、申し訳ございませんが、運が下がり、よくありませんので、

出来るだけ、お金を使わないように、お願いします。

今日の旅行、今日の旅行始めは、お金を使わない旅でも、今日はよくありません。

良い日に、日帰り旅行でも、良い日に行きましょう。

良い日に、旅行に行かないと、後、後で、障り、体のの不調などがおこります。

例えば、もともと、持病のある人は、旅行から、帰って来たら、なんか、

体がだるい、病院へ行くようになり、又、便秘、下痢、しんどい、だるい、

とか、色々、不調になりますので、せっかく、楽しい旅行をしてきたのに、

しんどくなり、病気になるなんてことになる場合もあります。

又、体は健康でも、その他の災難、困難、悩み事が多くなる場合もあります。

せっかく、楽しい旅行に行くなら、幸せを得たいものです。

又、お人によりますが、直ぐによくないことが起こる人や、直ぐにでない人がおられま

すので、注自宅で水子供養開運お守り本佛寺ホームページ意して行動をして下さい。

出来たら、良い日に旅立ちをしましょう。そして、旅をして、開運しましょう。

今日の移転、お引っ越しは、よくありません。

改築、増築、建物、建築関係、をいじることなど。は、今日はよくありません。

家を、改築、改造、改装、増築、など、家、建物に関することは、

必ず、家相というものがありますので、良く調べて、行動してください。

良い日に、改装、改造、リホームをして、運の良い日にして、運の良い家に住みましょう

家のリホームする時も。悪い日につると、障り、困難、お化け、その他、色々な、

困ることとか、おこりますので、気をつけて、良い日にリホームをしましょう。

今日の土木工事始めは、よくありませんので、良い日にしましょう。

今日の、解体工事も、よくありませんので、注意して下さい。

良い日に、解体工事を始めて下さい。

又、ガーデニングの種蒔きは、今日は良い日です。

但し、花の苗、種などを買いにいくのは、よくありませんから、注意して下さい。

今日の、大きな、沢山の土いじり、沢山の土を触ることも、よくありません。

、土を触ると、土の神様、地神様の{、但し、草むしりは、何時でも、OKです。}

障り、その他の土の憑依霊、お化け、その他の目に見えない霊や、浮かばれない霊が

沢山おりますので、本当に気をつけて、良い日にしましょう。

土を、勝手に触ると、とても、怖いですから、気をつけて下さい。

土の神様もおられます。地縛霊という、祟りもありますので、土を触る時は、

注意して、行動をして下さい。

赤ちゃんの命名をつけることや、命名のパーティー、命名届けなどは、

今日は、よくありませんので、注意して下さい。

スポーツ初めも、出来たら、健康の為に、良い日から、初めて下さい。

又、趣味初めや、健康、習い事初め、おけいこ事、、良い日から、

初めて下さい。今日は、お金を使わずに、午後が良い時間帯です。

但し、塾初めも、学問初め、習い開始は、お金を使わずに、午後が良いです。

今日の家、住居、マンション購入するのは、今日は、よくありません。

又、家、マンション、賃貸、などの、契約も、良い日が、いいです。

良い日に、契約して、運をアツプしましょう。

従業員、アルバイト、パート、社員などを、契約することは、

今日は、午後の時間帯が良い日です。

お人を雇う人も、雇われて行く人も、今日は、午後が良い日です。

就職、転職、バイト、パート、始めは、今日は、午後の時間帯が良いです。

今日の移転、お引っ越しも、今日は、お金を使えば、注意する日です。

お金を使わなければ、今日は、良い日です。

良い日に、移転、お引っ越しをして、運をアップしましょう。

お友達、親友、などに、急に、

相談事をすること、又、相談事を受けるのも、今日は、よくありません。

又、急に、急いで、計画なく、何か、物事をしようとすることは、今日は、よくなく、

今日は、よく考えて、行動をするように、注意して下さい。

ボランテイア、今日は、お金を使わないで、良い日です。

また、急用なことは、急がないで、よく考えて、行動をして下さい。

仏事、法事、法要、お葬式、など、仏様のことに関することの、行事は、

今日は、お金を使えば、あまり、いい日とはいえません。

お金を使わなければ、午後の時間帯が良い日です。

神仏参詣り、神仏お祭りに関することは、良い日です。

お金を使わないで、お寺、神社を観賞するのは、良い日です。

運をあげ、開運するには、根気がいりますが、必ず、孫、子までも、

幸せになることがで来ます。

良い日に、良い行動をして、あまり、よくない日は、注意して、行動をして、

貧乏神がつかないように、七福神様に好かれる人になりましょう。

良い日に良い行動をして、天に貯金をしましょう。

必ず、将来、後、幸運、開運、七福神様方がお越しいただきますので、

気の長いことですが、良い行動をしてください。

悪い日に、よく無い日に行動をすると、障り、困難、災難、悩み事多くなり、

なぜ、私だけ、こんな目にあわなくてはいけないのか?とか、目にみえないことなど、

色々、なことが、困ることが、多くなり、貧乏神が居ついてしまいます。

一度、貧乏神に好かれると、お金に困り、困難や、困ることが、普通の人より、

なお、多くなり、悲しい運命がまっているだけになりますので、気をつけてください。

特に、お金持ちになりたい人は、お金に関する注意を心がけて行動をして下さい。

昔からの、行事を心がけて、運をアップして、幸せに過ごしましょう。



3月21日生まれの人の占いは。。。。

常識はずれなことを言う人が多く、気が短くて、腰の軽い人が多いです。

嘘つくことが多く、集中力に欠けてて、妬む心が強く、偏屈な人が多く、

僻み根性の人が多く、移り気な心の持ち主の人が多いようです。

知能的な人が多く、機略的な人が多いようで、先見の目がある人が多いです。

神経質の人が多く、喜怒哀楽の人が多く、感情の起伏が激しい人が多いです。

極端な性格の人が多く、相手の人を裏切る場合のある人が多いです。

勇み肌のある人が多く、腰周りが良く、器用な人が多く、

短気の人が多く、喧嘩好きの人が多いです。

非常識のとこがある人が多いです。

威勢よく、感激しやすく、正直者が多く、勇気がある人が、多く、

人に、信用されやすく、善に強く、悪にも強く、涙に弱く、同情心が強く、

の人が多いです。

感情に鈍く、偏屈が多く、片意地、短気、おべんちゃらを言うのが下手で、

生1本な性格の人が多いです。

子供に縁が薄く、子供に好かれない人が多いです。

人の上に立つより、地の役目、下として、縁の下の力持ちのほうが成功する人が多いです

開運方法は、この生まれの人は、短気な人が多く、喜怒哀楽の人が多く、

直ぐに、顔や、表の行動にだす人が多いために、怨念を招く人もおられます。

この独断と偏見の性格を直して、開運します。

自己本位になると、何事も、困難がまっているだけですから、気をつけてください。

怒らずに、短気をおこすと、損しますので、そこの点を気をつけて行動してください。

また、良き、協力者を得て、運が開き、欠点を謹んで、仕事が成功しますので、

気を長くもち、良い協力者を選びましょう。

相性、大吉の人、子年生まれの人、申年生まれの人、と相性OKです。
http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

本佛寺のホームページ

失恋克服法の占いは。。。。


恋は流れ星のようなものです。キラキラ輝いては、消えて往きます。

叉、おできが出来るみたいに、出来ては、潰れ、カユイ、かけば、痛くて、

かゆくて、たまりません。

おできが消えるまで、時間がかかります。

少し、時間はかかりますが、いずれ、消えていきます。

おできも触りすぎると、腫れて、細菌が入り、もっと、腫れあがり、大変な危険な

おできとして、変わります。

恋愛、失恋もおできと同じで、消えて破局がやってきた時は、

私には、そぐあわない相手と思い、別れてよかったと思うようにした下さい。

自分をけっして、傷つけないようにして、肯定的の物事を考えて、行動をしましょう。

くよくよ、何時までも、暗くならずに、プラスで、物事を考えましょう。

こんなに心が痛むなら、二度と恋愛はしたく無いと思います。

が、おできが消えると、叉、若いうちは、叉、次の恋愛が始まります。

恋愛は、必ず、安定したものではないことを理解して、早く、立ち直って下さい、

死ぬことは、ままなからぬことです。

恋愛は、一度限りだけではありません。

おできと同じです。死んではなりませぬ。

そのことを、心して、貴方が幸福と開運を求めて行き、幸せになりましょうね。

良い日に良い行動をして、辛いですが、苦しいですが、生きて下さい。




男の人が女の人に求めているものの占いは。。。

男の人が女の人に求めているものは、容姿、優しさ、頭のよさ、

と言うのが一般的です。

頭のよさ、や、優しさは、男の人も女の人にも、求められるものですが、

女の人は、容姿が強く求められていることは、容姿のあまり、自信のない

女の人には、残酷で、気の毒になりますが、大方の男の人は、容姿の綺麗な人

に惹かれます。

しかし、自分の容姿に自信をもって下さい。

美しい女の人の条件とは、生き生き輝く笑顔、微笑みです。

優しい貴方の言葉ずかいです。

女の人に求められるものは、美しい、綺麗し、可愛い、と感じられる女の人に

なるように勤めて下さい。

朝、鏡にむかって見出しなみをしてお化粧をしている人はして、

自分のお化粧をした、顔を見て、にっこり微笑み、心の中で、美しいわ、

と、思つて下さい。

今日も美しくなりましょう。綺麗のもっとなりましょう。

可愛いおんなの人に成りたい、なりましょう。と、心の中で、呟いてください。

自分に自信をもち、お化粧をして、服装は、貴方のラッキーカラーの物を身につけて、

相手の人に、彼、夫に喜んでもらえるように努力して、出来たら、永遠にその女としての

努力を忘れずにして下さい。

今は、美容整形して、綺麗になり、幸せに暮らしておられる人も沢山おられます。

容姿に自信のないおんなの人も、美しくなることを信じて努力はして下さい。

努力すれば、必ず、開運されますので、がんばって下さいね。

私は、80歳になりますが、未だに、見出しなみには、気をつかっております。

もちろん、お化粧も、少しは、身だしなみには、気をつけておりますので、

貴方も、がんばって、心も、容姿も綺麗になりましょう。


十二支酉生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

商売上手な人が多く、多芸、多才の人が多く、少し、あきっぽい面の人が多いです。

少し、粘り強さに欠けるところがあります。

心して、何か、一筋に打ち込むと、一度に運勢が良くなります。

少しでも、あきっぽいところが出ると、運は、衰退していきますから、

気をつけて、飽きずに、がんばりましょう。



十二支申生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

陽性の人が多く、じっとしているのが、嫌いな人が多いです。

攻撃的な面をもつ人が多く、実行力がある人が多いです。

実行して、それを生かして、運をアップしている人は、多いです。

何をしても、器用な人が多いです、

叉、重宝な特技をもつている人も多いです。

但し、多芸、多才の人が多いです。

人生を甘く見て、甘んじると、怠けたりすると、貧乏になり、困窮の可能性が、

出てきて、困ることになりますので、気をつけて下さい。





十二支未生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

表面は、明るく、人あたりもよく、悪くありませんが、

内面的性格は、強情な人が多く、性格は、複雑適な性格の人が多いようです。

行動は遅い人が多いです。

探究心の強い人が多く、繊細な神経をもっている人が多いです。

これらの性格を旨く、生かして、行動をして、開運して、成功します。





十二支午生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

明るくて、華やかな性格の人が多く、社交性の人が多く、裏表のない性格の人が

多く、自分の生活園を広げる人が多いです。

少し、あきっぽい人がおおいところが、注意すれば、すぐれた感を発揮して、

開運されます。




十二支巳生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

激しい人が多く、温和な人が多く、穏和さがある人が多いです。

直威力があり、すぐれた創作能力のある人が多く、情熱的の人が多いです。

注意することは、ジェラシー、嫉妬心、自我を無理にだすと、うまくいきませんので、

自惚れ、にも、気をつけて行動して下さい。

それらのことを、注意してしないと、失敗しますので、気をつけて下さい。




十二支辰生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

自尊心が強い人が多く、実行力のある人が多く、実直な人が多いです。

冒険心の心をもっている人が多く、勇気を持ちすぎて、つっぱしすぎると、

失敗する人が多くいます。

そこの点を冷静に判断して、悪い時と、良い時の差がある人が多いですから、

焦らずに、落着いて、行動をして下さい。




十二支卯生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

温順な人が多く、社交的な人が多いです。

人あたりがよく、あたりが柔らかくて、人の好かれる人が多いです。

感覚を生かして、優れた才能をもっている人が多いです。

洞察力の人が多く、時機をつかむのが、うまい人が多く、芸術的、芸能面では、

特に、バランスをとるのが、上手な人が多いです

バランス感覚の旨い人が多く、優れた才能のもつ人が多くいます。

才能を発揮する人が多いでしょう。

開運方法の一つは、

内面の意外な強情さを抑えれば、運が開けてきますので、がんばりましょう。




十二支寅生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

意志が強く、強固の人が多く、前進力が強く、の人が多いです。

ものごとを素早く処理できる人が多く、人の意見に耳を傾けて、

人の意見に耳を貸すべきで、開運されます。

がんばりましょう。




十二支丑生まれの人の開運占い、ワンポイント占い。。

小回りは、ききませんが、粘り強くの人が多く、頑張りの人が多いです。

どちらかといえば、若い時から、若年寄り風の感じの人が多いです。

読み込みは、少し、遅い人が多いですが、物を学び、想像力に富んでる人が多いです。

地味の人が多く、一芸に富んでる人が多く、優秀な人が多くいます。

自己中心的にならずに、真実の友や、年上の尊敬する人を得て、心がけて、

開運されます。がんばりましょう。




十二支占い、子生まれの人の開運、ワンポイント占い。。

子。。。絶えず前進を続けて、人の和や、コミュニケーションに励んで、

勤勉に働いて、社交運を生かして成功しますが、初年運でも、少し、

遅めの初年運といえると思います。が、少し、疑り深いところのある人が、

多い人がいますので、その点を注意して、行動をして下さい。

行動をすれば、開運されます。がんばりましょう。

http://www2.plala.or.jp/mizukokuyou/
mizukokuyou@brown.plala.or.jp

自宅で水子供養が出来る本佛寺

mizukokuyou@brown.plala.or.jp

開運お守り本佛寺のホームページ

ー番の人の生まれは、4月生まれの人です。

4月生まれの人の、もって生まれた、運勢、運命、占い、

貴方の前世は、素晴らしいりっぱな、お方でした。

前世の得をもって、今世、生まれてきました。

もともと、運の強い人、幸福運もあります。

天から与えられた、福徳があり、金財宝、不動産に、もともと、縁のある人です。

今、御金に、縁がなくても、幸せでなくても、もって、生まれた、こころ、

性格は、御金には換えることが出来ないほど、素晴らしい人です。

特に、、子、丑、の干支の人は、特に、素晴らしいです。

又、運をよくする、近道として、4月生まれの人と、友達、知り合い、

ー月生まれの人と、知り合いになり、もって生まれた運をもらいましょう。

、この人達の、得を我々も、えましょう。

出来たら、運を分けていただきましょう。

友達、知り合うことの出来ない方は、見るだけでも、見ときましょう。

運のいい人、得のある人、と、接っすることは、七福神様に、

きて頂く、代ー歩になります。

言い換えたら、貧乏神がついている人といると、どうなるか。。。。

もう、お分かりと思います。運をアップして、開運しましょう。

いずれ、必ず、運が、アツプして、開運すること、間違いないです。

どうか、この得をいかして、良い日に、良い行動をして、心も、同時に、

磨いてくださいね、

貴方と水子ちゃんの幸せと、健康をお祈り申し上げます。
かに座の人が、成功、開運する方法、カギを握る方法

昔の言葉で、与えよさらば与えられん、と言う言葉があります。

貴方は、強い生活力が与えられています。

少々、ヒステリックなところがありますが、

生活に蜜着したなかでより多くの人の欲求願望を敏感にとらえることが出来たら、

貴方は、開運して、大成功して、七福神様が、ずっといて下さいます。

良き妻、良き夫となります。

但し、女の人の注意点は、教育お母さんにならないように、注意してください。

又、たべすぎに注意してくださいね。

これらの占いは、あくまで、全般的、かに座の占いです。

個人的の占いとなると、詳しいことは、少し、変わります。

が、大方、このとおりで、開運されます。



A型のおんなの人の血液型占いは

新しい改革を求める人が多く、あたらしやの人が多く、清く、正しくの人が多く、

古典的女の人が多く、温和、穏当で、つつましくて、臆病的な人が多く、

控えめ、地味な人が多く、見た目、陰気な人に見えます。

仕事は、きちんとこなして、几帳面で、規律正しく、守り、計画を立てて、

目上の人にも、従い、気配りも出来、さわやかな仕事ぷりで、

変に目立つことはしません。という人が多く、いうことのなしの、よくできた人です。

綿密さ、思考的、感覚的、な、職業に向いています。



A型のおんなの人の恋愛面占いは、

一度、好きになると、相手の人がどう思つているか知りたくなるタイプです。

確認したくなる性格の人が多いです。

相手に対して、好きをはっきり、言えない人が多いです。

恋愛についても、臆病な人が多いです。

恋愛と結婚を結びつけて考える人が多く、慎重に考えて、行動する人が多く、

積極的に出られない人が多いです。

相手の好きという確認が出来たら、理屈ぬきに、夢中になり、結婚へと進む人が多いです

長所は、理性的、真面目な性格、思考的、感覚的な性格の人が多いです。

短所は、内向的、消極的、感情的な性格な人が多いです。



0型血液型占いの人は、

この0型の女人は、人間関係を大切にする人が多く、義理固く、誰とでも、

気楽にお話をする人が多く、気楽にお話をする人が多いです。

何でも、自分が納得できないと、積極的に行動を起こすことはなく、

慎重な人が多いです。ロマンを好む人が多く、感受性が強く、何事も、考え方は、

マイペースの人が多く、頑固の面もあり、信念化的の人が多いです。

自分の環境には、割合、無関心の人が多く、少し、女性特有の細かい神経に、

少し、欠ける人がおられます。

損得計算には、現実的で、頭の切り替えをする人が多く、何か始めると、

トコトン、何年かかっても、がんばり続ける人が多いです。

辛抱強い人が多いです。

生活力旺盛の人が多く、派手に見えても、ケチな人が多く、むだずかいはしない人が

多いです。金銭感覚が鈍敏な人が多いです。

開放的な人が多く、説得力もあり、外交的手腕の発揮できる仕事が成功します。


O型のおんなの人の恋愛性格占いは、

愛情表現がへたな人が多く、開放的な人が多く、無駄使いはしません、と言う人が多いです。

何時も、ライバル、友達に、出し抜かれる人が多く、卒直、素直、素朴、な人が、

多く、明るくて、気さくな性格で、人に好かれる人が多いです。

一度、好きになると、独占欲が強く、束縛的、献身的愛、尽くすタイプが多いです。

それが、かえつて、相手の男性に、負担になる場合があります。

自分の思い、感情、考えは、表面に出さずに、相手のことを考えて、相手のことを、

尊重して、開運されます。それくらい、気使いして、恋は成就します。

母性本能が強く、そのことを、付け込んで、遊んで、と言う男性がいますので、

それに、乗らないように、気をつけてください。

長所は、正直者、筋を通すこと、努力家の人、ロマンチストの人が多いです。

短所は、頑固で、強情、自分本位で、気配りが下手な人が多いです。


B型の性格、おんなの人の占いは、

陽気な性格の人が多く、よくしやべる人が多いです。

根がさびしがりやの人が多いです。

家に閉じこもるより、外に出て、過ごすのが好きな人が多いです。

流行にも敏感な人が多いです。

積極的な人が多く、順応性の人が多いです。

頭の回転が速く、行動で、表現します。

理屈が嫌いな人が多く、他人には、好き嫌いなく、開放感、親近感、社交家、

警戒心なく、優しい人が多いです。

見た目は、言いたい放題に見え、自由開放に見えますが、

自分の好きな仕事となると、すごく、よく、働き、人を、驚かすくらい、

がんばります。が、少し、現実的な人が多いです。

それが、将来、約にたつか、希望があるのか、というのでは、敬遠する人が多いです




恋愛についてのB型の、おんなの人は、

誰とでも、気楽に付き合う人が、多く、

一見、見た目は、浮気者の、おんなの人に見えますが、

恋愛の相手として、意識をすると、以外に、消極的になる人が多く、

おおらかな性格は、消えてしまう人が多いです。

なんとか、目立ちたいという人が多く、外見、見た目が、派手に見える人が多いです

アクセサリー、などを、付けて、目立とうとします、人が多いです。

見得っぱりの傾向の人が多いです。

無言の愛の表現になる人が多いです。

恋愛、友達、人間関係などは、気さくで、順応性を持ち、自己主張は、ほどほどに

して、環境に、順応して、環境に同調して、自分の能力に自信を持ち、

行動をして、開運されます。

叉、即、行動的なところが、軽率に見えることがありますので、注意してください。

信用を失うことのないように注意してくださいね。

長所、積極的、社交性、自由、おおらかな心、庶民的な心の持ち主です。

短所、気分的、現実的、孤独に耐えられない人が多く、軽率な人が多いです。

ので、短所に、気をつけて、行動して、開運しましょう。


AB型のおんなの人の血液型占いは。。

理性的の人が多く、デリケートの人が多く、言葉は少なくの人が多く、

一低の距離をおいての、用心深い人が多いです。協調性があり、孤独を好む人が

多く、積極性に、少し欠けます。

自分と同じような人がいると、親密になり、永い、交際をする人が多く、

内向的な人が多く、一見、自信に満ちて見えますが、時には、少女のような

性格の持ち主の人が多く、頼りなく見え、誰かが、支えておかないと、

危ない、というふうに、不安感を与えるように見えます。

仕事の面は、一言、言わないと、気が済まないタイプの人が多いです。




AB型血液型おんなの人の恋愛占いは。。。

理知的、感受性の強い人が多く、積極的の人が多く、行動力のある人が多いです。

恥ずかしがりやの人が多く、内向的の人が多く、そのために、片思いで終わる人が

多くいます。

片思いで、おわるのがいやな人は、行動で、気持ちを表してみてください。

用心深く、内向的な性格で、孤独を好む人が多く、積極的に、行動にでる人は、少ない

人が多いです。自分だけの思いこみで、お互い、好意をもっているという、

誤解をもつ人がおられますので、その点、注意して、相手に対して、

理性をもち、誠意、好意をもち、こころから、相手に接っして、行動をするように

してください。

長所は、理知的、協調性、素直、真面目、慎重な人が多いです。

短所は、内向的、反発、孤独を好む人が多いです。



B型男の人の血液型占いは。。。

思考法には、柔軟で、センスもあり、人に話しをあわせることができ、陽気な人が多く、

繊細な人が多く、サービスが良く、精神旺盛の人が多く、機転もきく人が多く、

何時までも、執着する人も少なく、外交的、行動的、飛躍的の職業につけば、

才能が発揮する人が多いです。

一つのところに留まるより、取材記者、ジャーナリスト、司会者、など、

机の上で、じっとする仕事より、動き回る仕事の方が向いています。

少し、飽きっぽいところがあります。

自分の気にいる仕事が見つかるまで、何度も、仕事を変える人が多いです。

自分のおかれた立場に不満が生じて、何度も、仕事を変えることがある人が多いです。



男の人のB型恋愛血液型占いは。。。

行動的で、積極的で、精神旺盛な人が多いです。

モテる人が多いです。

気をつけることは、相手の女の人に、無遠慮がなくなるといけません。

内面まで、立ち入らないように、行動をして、少し、その点を控えて、歓心を、

控えてください。

女の人と、仲良くなると、相手の欠点が目に付き、嫌気がさしてきて、

別れ話になる人が多いです。

結婚を考え、真剣にその女の人と、結ばれたいと、思うならば、

共通の趣味、生きがい、などを持ち、なにか、目的を持ち、積極的に、二人で、

共に、協力的に行動をして、幸せになります。

ひとり、単独行動をすると、難しい結果となる人が多いです。

叉、行動も、身勝手の人がいたら、旨くいきませんので、注意して行動をして下さい。

身勝手な行動は、謹んでください。

長所は、柔軟な思考力、機敏な行動力の人が多いです。

短所は、器用貧乏、公私混同、熱しやすく、冷めやすきの人が多いですので、気を、

つけて行動をしてください。



O型おとこの人恋愛血液型占い。。。

明朗で、少しのことで、動じない行動的男性が多く、包容力、抱擁力がある人が多く、

頼もしい人が多いです。

とても、もてるタイプが多く、多くの女の人に好意を持つでしょう。

デリケートの人が多く、ナイーブの女の人が好きな人が多いです。

自分の中で、自分の好みのタイプを作りあげて、その女の人を探しています。

もし、めぐり合えたら、身勝手で、独占欲の強いところを、相手の人に、

見せないで、行動をしてください。

おんなの人の気持ちを抱擁力で、包み込んで、少しでも、相手のことをわかるように

努力して、幸せになることがでします。

そうして、温かみのある人になりましょう。

長所は、義理人情を大切にする人が多く、抱擁力、明朗、行動力がある人が多いです。

短所は、現実的、打算的、の人が多く、熱しやすく、冷めやすい人が多いです。



O型の血液型占い、男の人の占いは。。。

意志が強い人が多く、努力家の人が多く、明朗で、行動力の人が多く、

たくましい人が多く、目的をもち、情況におおじて、生きていける人が多く、

苦労にも、負けずに、生きて行こうとする素晴らしい人が多いです。

とても、敏感な人が多く、他人に対しても、敏感な人が多く、

目的があれば、直ぐに、行動に起こして、苦労、障害を乗り越えて、生きて行く人が

多く、目的に達つする人が多いです。

その苦労を他人に見せないところが、なんと、素晴らしいところが、特徴をもっている

人が多いです。大器の器の人が多いです。

注意点は、思い切りがよすぎて、諦めることが、良すぎるところです。

他人が、もう少し、がんばれと言っても、自分がダメと思えば、諦めてしまうところが

ありますので、よく、考えて、熟慮して、行動をして、吉となります。

その点を気をつけて、行動をするようにしてください。




AB型血液型占い、おとこの人の占いは、

いつも、冷静で、慎重な人が多く、対人関係の調和を心がける人が多く、

怒ることも、少なく、感情に行動に走る人は、少ない人です。

人の話を聞く人が多く、聞き上手の人が多く、情報収集、情報整理にかけては、

上手な人が多いです。

仕事上のトラブルなどは、この血液型の人にたのむと、調整が上手で、

旨くしてくれる人が多いです。

頭が良くて、人に敬遠される人が多いです。

他人には、軽薄そうに見られる人が多いです。

他人を軽蔑したような人に見られることがありますので、気をつけてください。

冷たい薄情の人のように見られがちになりますので、気をつけて行動をして下さい。

人に好き嫌いのある人が多いです。

孤独を好む人が多く、共同社会のおいて、うまく協調性をしていくように

心がけて、行動をするようにして、開運されます。

がんばりましょう。


AB血液型占い、おとこの人の恋愛占いは。。。

よく気がつき、穏やかな人が多く、知的な人が多く、用心深い人が多く、

何でも、中途半端は嫌いな人が多く、キチンとしないといけないと思う人が多いです。

この点が、おんなの人にとっては、気苦しいか、重苦しいと感じる女の人が多いです。

自分が思いをよせて、好きになると、思いやりを持ち、同情をしたり、

一章懸命に力をだして、尽くします。

お互い、恋愛感情をもつと、疑うことなく、一心に、理想の人と思い込み、

振られた時は、一章、相手のおんなの人を恨むくらいの思いを持ちます。

と言う人が多いです。

注意することは、冷静に、女の人を見て、理想の女の人に、巡り逢えたら、

あまり、相手のおんなの人に、理屈っぽく言わないで、相手に、本当に愛されている

ことがわかれば、積極的に、アタックして、行動をしましょう。

長所は、理性的、冷静的、平和主義的、誠実で、整理能力がある人が多いです。

短所は、薄情的、神経質、傍観者的立場に立つ人が多く、執拗的の人が多いです。



A型血液型おとこの人占いは。。。

比較的多い血液型です。

几帳面で、真面目で、義理、人情、に、厚く、自分を殺しても、組織に突入して、

慎重の行動をする人が多いです。

時間をかけて、熱中してしまうタイプの人が多いです。

他人から見たら、執念深いタイプに見られることがあります。

臨機応変には、いかず、向かず、そう言う仕事は向かない人が多いです。

既に、線路を敷いている仕事が向いています。・という人が多いです。

他人と、争い、競争してでも、相手に、勝つというふうには、考えて、行動をする

人は、少ないです。

忠実に仕事をすつ人が多く、出来たら、内面的仕事、内勤的仕事、事務的仕事、

などに、あっている人が多いです。

自分の能力以上の仕事をしようものなら、ノイローゼ症状になる人が多いです。

企画的仕事を必要とする仕事は、向いていない人が多いです。

神経は、繊細な人が多く、想像力には、少し、欠けている人が多いです。



A型おとこの人の恋愛型血液型占いは。。。

相手のおんなの人を、内心でいろいろに観察して、気にいると、

いつ本心を打ち明けようかと、悩む人が多いです。

自分の経済力、環境、身近なことや、相手の家庭環境や、いろいろ、

考えることが沢山あり、うちあけることが出来ないで、悩んでしまうタイプの

人が多いです。

相手のおんなの人も自分に好意を抱いていると解れば、

今までの、消極的な態度は、変わり、一変して、相手のおんなの人の

生き方に同調させて、すべて、束縛してしまう人が多いです。

特に、嫉妬心が強い人が多く、他の男性と付き合うことを嫌います。

長所は、サービス精神旺盛の人が多く、正義感を持ち、完全主義者の人が多いです。

短所は、神経質の人が多く、執拗、理屈ぽい人が多いところです。


開運方法ツキ運をアップする一つの方法占い。

成功するために、大事なことは、何事も、プラス思考で、物事を考え、行動をしましょう

微笑み、笑顔、で、過ごしましょう。

怒らずに、生活をしましょう。短気は、損気を、忘れずに生活しましょう。

成功する人は、まず、行動ありきで、行動をすることにより、

次の行うべき行動が見えてきます。

行動をして、すべて、いい方向に向いていると、信じることです。

人間は、いや、こんなことをしても、よくならないわ、いや、いっしょやわ。

面倒や、良い日に行動をしても、やがて、なにか、起こるか。。。

と言う、否定的な考えをもつ人がおられると思いますが、

その否定的考え方は、もう、負けを、引き寄せて、貧乏神が来ます。

マイナスの心、不幸の風、不運の波、不幸せの運が、貴方につきます。

幸せになりたい、成功したい、お金持ちになりたい人は、

その、マイナスの考え、思う心をなくして、自分に自信をもち、

良い日に、良い行動をして、今日は、よい日ではなかったよ、と、思う日もあると

思いますが、今、不幸でも、旨く行かない日があっても、大難が少難ですんだ。

と、思うようにして、何事も、プラスに考えて、前進、前向きに考えましょう。

成功する人の人生とは、前向きの考え、思いで、行動をしておられます。

叉、前向きの人に対しては、運が寄ってくるようになっています。

何事も、否定的、マイナスに考え、行動すれば、運は逃げて行き、

貧乏神が来て、不幸が沢山来て、何事も、うまくいきません。

運をアップさせて、成功して、幸せになりましょう。

毎日、良い日に、行動をするのは、大変なことですが、

なるべく、少しでも、良い日に、良い行動をするようにして、運をアップしましょう。




運をアップする方法の一つ占い。

今日一日、明るく、笑顔で働きましょう。

今日一日、良い行動をしましょう。

今日一日、自分の責任を全うしましょう。

今日一日、無事故で過ごすように行動をしましょう。

今日一日、前進しましょう。前進あるのみで行きましょう。


ツキ運を得る方法占い、一つの方法。

昔からの言葉で、賢者は明日からはじめようとする、

凡人はこれから、はじめようとする、

しかし、賢者は、すでに、はじめている。

と言う言葉があります。

先ず、成功する人は、行動ありき、行動をおこすことにより、

次に行うべきことが見えてくるのです。

これが、代一、成功する人のてっそくです。

原点です。一つの行動がすべて、いい方向へ流れていると信じることです。

マイナス思考の考え方、否定的な考え方は、貧乏神を引き寄せます。

成功するひとには、七福神様がついておられ、呼びこむことができます。

成功する人は、先ず、前進あるのみ、肯定的な考え方、何事も、プラス思考、

現在進行形で、自分自身に対して、自信を持ち、行動をしておられます。

先ず、自信をもって、良い日に良い行動をして、プラス思考で、考えて、物事を、

考え、行動をして、ツキをもちましょう。

前向きの人に対しては、運が歩みよることは、間違いないです。

必ず、幸せになること間違いないです。ツキ運もツキます。

七福神様にも、来ていただけます。

幸せになりましょう。




開運方法、ツキを得る方法占い。。。

一見、がんばりましょう。と、言う言葉を言われますが、

がんばりましょう。て、どう、がんばるのですか???。。。。

がんばりましょう。てえ、なにを、がんばるのですか????。。。

まず、よの中の人は、運のいい人、運の悪い人がいるようです。

自分は、私は、運が悪い方や、あの人の方が、運が良いわ、と、思うっておられる人が

多いです。

あの人は、たいした努力もしないで、うまく何でも、いっているように見えます。

外の人のほうが、幸せで、お金持ちのように、見えるな。。。と、

思う人が多いようです。

それに、比べて、私は、運も悪く、不幸せだ、こんな、私に、どう、がんばれ、と、

言うのか。。。と、思う人もおられると思います。

幸せになる人、成功している人、お金持ちになっている人は、一見、何も、

して無いように見えますが、成功する人は、その人なり、努力しておられます。

必然的に、ツキを呼ぶように、良い日に、良い行動を自然にしておられる人が、

多いです。運の良い人は、運の良い日に、良い行動を自然にみにつけておられます。

叉、人には、解らないほど、努力家の人が多いです。

必ず、目標を持ち、、目標を揚げ、努力する期間を持ちます。

それが、偶然の力のように見えます。が、必ず、目標を掲げておられます。

ただ単に、がんばりましょう。と言われても、解りませんので、

自分自身、具体的目標を持ち、自分自身の励みにして下さい。

そして、その目標に向かって、目標に到達することを信じて突き進むことが大事です。

それが、先ず、開運、成功する代一の、がんばりましょう。です。

自然に、運の良い人、悪い人は、あります。が、まず、

目標を信じて、信念をもち、良い日に良い行動をして、下さい。

どうせ、かなわない夢だ。。。と、諦めた時、その瞬間で、かなう夢も、

かなわなくなります。

先ず、具体的な目標を持ち、それを信じて、努力することから、

初めて下さい。

継続して、必然的に、良い日に良い行動をするように、こころがけて下さい。




占いの意味、占いとは、。。。

これらの占いは、。。。

天皇家も、大昔から、良い日に、行事、公示、公務を、天皇家なりに、

お調べする方がおられ、良い日に、必ず、行動をなされておられます。

、天皇家の神様でさえ、きちんと、調べて、良い日に、行動をなされておられます。

いまだに、天皇家は、栄え、歴史、代々、祖先が、続いております。

やはり、これほどまで、長く、先祖が続くのも、良い日に、良い行動をなされておられ、

これらは、もう、大昔から、伝えられており、歴史があります。

占いは、5000千年前、メソポタミアの時代から、暦があり、

自然環境の元にもとずいて、占いがあります。

それらを、基に、占いを、現代的に、占いを書いています。

神様である、天皇家でさえも、ちゃんと、なされておられます。

先ず、5000千年前から、日という、暦を作り、占いを、毎日、

お世話になっています。

それは、暦、つまり、365日、月、火、水、木、金、土、日、

と言う、カレンダー、曜日、日、です。

ー度、ゆっくり、カレンダーを見てください。

大安、とか、色々、書いて書かれています。

これらは、大昔からの、占いです。

占いが、嫌いと言う人は、この、暦、曜日、日、365日、を、

疑うことになります。

曜日、日、暦、カレンダー、なし、で、生きていかれば、いいことです。

が、昔から、この、暦、カレンダーに、我々は、お世話になっております。

その元からの、占いです。根拠はございます。から、ご安心して、

占いを見てください。

私、80歳の僧侶、老僧が、占いを、解りやすく、解釈して、

弟子に書かせております。安心して、行動してくださいね。

ubobomizukouranai 2497
/span>

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。